いつもありがというございますheart

 

京都よりお越し居ただしております。

 

まずは、ごめんなさい悲しい

 

写真を確認したら・・・・

 

かなりぶれてしまいました。

これじゃ取り込めないですよね・・・感謝


 

前日より車中泊をされ、早朝より翌日の夕方までたっぷり海水浴泳ぐを楽しんでいただきました。

当館の次男もご指名いただき

まさに家族のように夜の花火・将棋に参加させていただき夏を楽しめたみたいです花火

夕方の予期せぬ雨雨・雷雷には散々なことに破損物が出たものの

これもまた忘れられない思い出になったのではないでしょうか?

本日は盂蘭盆でお休みをいただいたので

いただいた餃子を囲みやっぱり美味しいねとたらふくいただきました。

ごちそうさまでした。

また来年も是非お越しくださいね。

みんな予定合うといいですねDocomo_kao14

またご連絡お待ちしておりますライン

ありがとうございましたニコッ

 

 

 

なんと嵐の後、ご自分たちでお撮りいただいた写真があり送っていただきましたハート

 

またお礼の品・お手紙ありがとうございました感謝

 

 

 

 

 

Comment
こんばんは、毎年お世話になります。
今年は雨予報の中、突然の台風並みの突風と雷雨で一時的に『海浜自然センター』に避難、よしおかやの大将が心配して軽トラで駆け付けていただき、雨風が吹き荒れる中、撤収作業を手伝っていただいて、本当にありがとうございました!また空き部屋とお風呂も提供していただいて本当に感謝、でも女将のカメラの腕前には…(笑)
来年こそ、中井家+吉田家=10名で行けたらと思っていますので、よろしくお願いします!
  • 吉田家
  • 2017/08/25 21:02
こちらこそいつもありがとうございます(*^_^*)
ほんと、ありえないほどの台風並みの突風と雷雨に展開で・・・頼もしい旦那様達だから大丈夫だろうと言っていたもののこれはダメだと・・・
いつもに無く当館の旦那さんは救戦士に見えたのではだいでしょうか(笑)
で、落ちは私のカメラの腕で・・・(+o+)
来年は皆さんお揃いでお越しいただけるとまた楽しさ倍増ですね!(^^)!
 またお逢いできること楽しみにしております。ありがとうございました(^^♪
  • よしおかや 女将
  • 2017/08/26 21:45





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM