気がつけばもう3月下旬

 

コロナウィルスの影響にて

お客様のお写真など控えさせていただいております。

 

娘の卒業式も中止となったのですが

せめて写真だけでもとお休みをいただいて女将は娘とひっそり2人写真

当日はワカメ解禁となり初日は、次男と大将2人で頑張ってくれました

 

 

昨年はワカメをしていて女将は骨折してしまい(*_*)早いもので1年、

どうかコロナウィルスもそんなことがあったなと思えるよう早く終息することを願うばかりです。

 

いつもありがとうございます💓

岡山よりお越しいただいております。

 

ご到着後すぐに、お魚楽しみ♪と言っていただけるほど家族そろってお魚好きの皆さんです。

いつもは連休の時期だったのですが、久しぶりに皆さんの予定があったのでとお越しくださいました。

今回びっくりしたのは下のお兄ちゃんの背の高さ!!!

車から見えた姿は面影は変わらないものの、そんなに伸びるの!!!

えっ、いくつになった!? 14歳!

いつのまにやら背丈はお父さんたちより大きくなられてました(^^♪

 

お帰り前に1枚

前日は風も強く雨交じりで、春の温かい季節と違い寒いですねとびっくりされてましたが、

翌日はお天気も良くいつもの食見の海を見て帰りますとお聞きしました。

 

お帰り時には、魚の身がしまっていて一段と美味しかったですと言っていただきました(^_-)-☆

 

またご予定があいましたら是非お越しくださいね。

ありがとうございました(^^♪

いつもありがとうございます💓

今年もお越しいただきました💓

大阪、京都、奈良エリアながら

しょっちゅう集まられている仲の良い皆さんです。

今回もかにコースを召し上がっていただきました。

朝食に分けてとなりましたが

蟹を満喫していただきました💓

来年は量も調整させていただきますね。またお電話お待ちしてます。

ありがとうございました😊

ご到着後、女将の名前を呼びながら玄関にお越しいただき

その後に認知症の当館の義父を気にしてくださる優しい佐田様です。

いつもありがとうございます(^^♪

 

今回は久しぶりに50年のお付き合いのご夫婦様

当館にも何度もお越し頂いているので女将を見て手を振ってくださりご挨拶(^^♪

昨年はけがをされたそうで、女将との共通点でまた盛り上がりお部屋にご案内させていただきました。

そして、高校時代の話や 佐田様の数年前のご病気からこんなにお元気になられたのは内助の功のお陰(^_-)-☆

の深ーいお話

毎年お元気になられていくのでうれしく感じております。

 

また来年もお元気なお顔を見れること楽しみにお待ちしております。

ありがとうございました(^^♪

 

いつもありがとうございます😊

愛知県よりお越しいただいております(^^♪

 

毎年恒例の新年会!

10年に渡りありがとうございます(^^♪

お越しいただける道中から過去の新年会の話や女将の年あて推理などで盛り上がりお越しいただいたみたいです(笑)

お料理は鈴木様よりお任せフグカニメニュー

いつもに増してお酒のペースが速くてお鍋まで進めるか心配しておりましたが

さすが食べることも順調で雑炊まで食べていただきました♪

そして、いつもは誰かが寝に入ってしまうのですが今回は皆さんデザートまで到着されびっくりしました(^_-)-☆

また来年も皆さんにお逢いできること楽しみにお待ちしております。

ありがとうございました(*'▽')


Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM