いつもご利用ありがとうございます(#^^#)

「今はコロナで載せてないとブログ見たのですが・・・。」

「毎回載せていただいているので是非」とお声かけていただきました。

ありがとうございます(#^^#)

なんと、お付き合いの頃から当館にお越し頂いているので

以前のブログもお子さんたちに見せていただいていると

嬉しいお言葉♪いただきました(^^♪

 

大阪よりお越し頂いております。

お父さん・お母さんは独身の頃から変わらず(まだまだ若いです)

前回お越しいただいた時には、

りょうちゃんはまだ赤ちゃんだったのに今回はおしゃべり上手で沢山お話ししてくれました♪

周ちゃんは、当館のことも覚えていてくれてる感じで ずいぶん大きくなっていてびっくりしました(#^^#)

ゆきこちゃん まいこちゃんは、お手紙を書いてくれました♪

今回はゆっくりお話しできませんでしたがまた是非お越しくださいね(^_-)-☆

ありがとうございました(^^♪

 

 

こんばんは。

 

気が付けばトンボが増え9月となっておりました。

コロナの影響でお越しいただいた方には いろんなご協力いただきありがとうございました_(._.)_

 

通常ですとお客様の想い出にブログに掲載させていただくのですが

そちらも控えさせていただいておりました。

 

毎年お越しいただくお客様のご希望により

フェイスガード付きですが掲載させていただきます。

 

 

来年は良い夏となりますように(^_-)-☆

 

 

おはようございます。

 

今日は福井県民の方にお知らせです。

新聞などでもご覧になられた方もいらっしゃるとは思いますが。

お得な情報です。

当館でもご利用いただけます。(お電話での申し込みとなります)

 

詳しくはご覧くださいね

ふくいdeお泊りキャンペーン


https://www.fukui-de-otomari.jp/pdf/chirashi.pdf

毎年恒例の梅作業です

自家製梅酒 人気です🎵

自家製梅酢 ほんのり梅の香りとさっぱりとした酢の物

自家製梅の甘露煮 数に限定があるので食べれた方はラッキーかも😊


当館でお出ししている梅干しは、地元農家さんの完熟梅干し、着色料不使用赤シソのみ使用の皮ほたほたの梅干しです。

美味しいですよ😊


こんにちは玄関(^^♪

 

毎年恒例で玄関前に朝顔、そして勝手口に夏バテ対策(女将が食べたいだけ(笑))のゴーヤを植え付けました。

 

年により朝顔も育ちが良い年遅咲きの時様々ですが少しでも癒しになれれば嬉しいです。

とは言うものの水やりはいつも大将が見かねて...。

今年はいつもより頑張ります😊

 


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< September 2020 >>

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM